忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測五十五日目

21:45


OTLがトップに。
世界の合い言葉は森も1800越えのポジション。
ぽぴゅ~まで1800に迫る勢い。
アークも慎重に追いかけてる感じだな。

なななも久々に見かけたような。
やむちゃってここまで来られたのか。
いつもやむちゃみたいだと思っていたが。



俺も追いかけたいところなんだが……
環境にbobmaniaがいてな。
デスマか撃墜王で手札(all 忍者)が全滅するのさ。
HAHAHA
イソギンとラッパ妖精も忍者の敵だ。


拍手[0回]

PR

観測五十四日目

16:30


 ランキングに関しては
 特に言うことはないな。

 青緑でこういうデッキを見かけた。
 ランプでゾウ、青鬼を引っ張ってきて、
 あとは複数枚積みのイソギン、ラッパ妖精で使い回したり
 同じく複数枚積みのマダムを使ったり。
 シンプルなのにうざい強さ。

 ぼっこぼこにされた。


拍手[0回]

観測五十三日目

19:25


アークはまだ伸ばすつもりか。
今まで遊んでいただけに今はガチなのか。

robinssも高くなってるな。
ここまで来たのは初めてか。



今日はひどい目に遭った。
低レートの青緑ギャンブラーに2回遭遇、
低レートの赤黒ギャンブラーに2回遭遇、
低レートの使い魔青龍に2回遭遇、
トドメはぱらでいんさん(さん付けにしたわけじゃないぜ)のウィッチサモナーからカオドラ出てきてラッパ連打。
ごりごり削られた。


拍手[0回]

観測五十二日目

16:00


 ぽぴゅ~ってこんな強かったか……?
 いや強かったか。
 こいつに負けるたび、これでなんで1500台なんだと悪態ついてた俺がいたな。



 観測四十九日にバルカモニカからコメがあった。
 死亡遊戯の中の人がバルカモニカだと。

 観測四十八日が二つあるという指摘も受けた。
 どうやら俺の目を盗んで分身の術を使ったやつがいるらしい。
 ならば俺は訂正メンドイの術で放置だ。
 あと観測日が一日ずれてたことになるから今日無理矢理戻した。
 五十一日目は犠牲になったのだ。

 てな。
 こんな文章で毎日更新するんだ。
 アンテナ登録したらなんか迷惑だろ。
 つうわけで、アンテナ登録の勧誘は気持ちだけ受け取っておくぜ。

拍手[0回]

観測五十日目

16:00


 日付が変わった頃はランキング表示の期間切れプレイヤーが多発してランキングがスカスカになっていた。
 今はもうだいたい充実しているな。
 アイスが更に伸びているところがすごい。
 アークも一度1700下回ったはずなのに、もう元のポジションにもどってるし。


拍手[0回]