忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CPUレート観測11回目

20:00


開いた口がふさがらねえとはこのことだ。

pyaaaの追跡がむなしくみえるレベルって、どうよ。
スカイプ広報で公開された記事によると
今のバージョン(0.45)は他より簡単らしいが……

対人で1800いくよりもエグい数値に見えるな。



 -2300越え達成者-
2400 バルカモニカ
2335 pyaaaa
2311  (゚∀゚)

拍手[0回]

CPUレート観測10回目

20:40



えっ?

俺の見てないところでこのやろうとか思ってから
えっ?
目をこすったぜ。

pyaaaの2300だけで神がかってるんだが……
えっ?

CPU戦をパズルゲームのように認識するやつのたたき出す数値はようわからん。



 -2300越え達成者-
2350 バルカモニカ
2311  (゚∀゚)
2305 pyaaaa


もう二度とリストに加わるやつなんか
登場しねえだろと
思ってたのによ。


拍手[0回]

CPUレート観測9回目

16:30


特に目新しいことはないが、こっちのランキングのこと忘れがちゆえに覗いてみたまでだ。



9/9 7:00

表示期間が過ぎて消えてしまったが、北北東に走れが2201だったという。
1,2,3位が2201だったそうだ。
決定的瞬間を逃してしまった。



 -2300越え達成者-
2311  (゚∀゚)
2305 pyaaaa



今のところこっちのランキングは2300越えのみをカウントしている。
2234からは勝ってもほとんど+1で、稀に+2がある。
2274から先は+1のみだとか。
もう人間やめてるレベルだな。


拍手[1回]

CPUレート観測8回目

21:45




 -2300越え達成者-
2311  (゚∀゚)
2305 pyaaaa



心臓に悪いぜ!
お前が勝ち続ける限り更新はやめられない!
pyaaaaも意識してるのか、昨日よりずっと高いな。

拍手[0回]