忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測百日目

13:05


メリークリスマスだぜ。
今日は忙しいから観測も昼間に済ます。許せよ。

高レートハンター再びがかなり高いところにきているな。
1800にまた届くのか否か。

tokkeも高い。
デッキを変えながらプレイしていたところは見ているが、
最終的にどのデッキで到達したのやら。

四季も最近おとなしめだったが1755につけている。

another、時々見る名前だな。
強そうだがレートで見かけた記憶がない。

dousan2は保守気味か。
1733もあれば上々だが、1750あたりにも挑戦してみてくれ。

idna8……
そういえばこいつの赤青海神、結構な発明だよな。
雪女シーサーで遅延、
運び屋海神で青龍、朱雀のコスト踏み倒しリセットで遅延、
海神でデッキトップ透かして放火魔、
そしてデッキデスもある。
青赤海神は海神で使いたいカードが少ないからオイシクないという風潮だったはずだが、
放火魔とのコラボによって高コストと遅延、踏み倒しが見事にマッチしているな。
この構築はカッケーわ。
アークのリプレイ「読み読み黄泉」の相手Idna8だろってすぐ分かるぐらい個性的なデッキだよな。
今更だけどべた褒め。




拍手[0回]

PR