忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測四十九日目

21:50


 A.W.が守りに入ってるのはいいとして……
 ynkrf、ukaiがやや伸びた。

 死亡遊戯というのは初めて見るが、遊戯のことか?
 それなら歴戦の猛者。納得の強さだが。

 アイスはここまで来られる強さだったんだな、と。
 いや失敬。
 1741ってすごいよな。



 ランキング外の話も少しするか。
 今朝チェックしたところでは20位は!キュゥべえで、1701だった。
 !キュゥべえは昨日の夜、1500台だったところを見ていただけに今朝1701で驚かされたわ。
 あらぶるKも今朝、1500台のところ見かけたんだが、今は1713か。
 まだまだ櫛付きベルガモットとかbobmaniaが食い込んでこないとも限らない感じだな。



 ちなみに区間レートの集計は一応すんだ。
 人力だから途中で諦めそうになったぜ。きっとミスもしてるだろうしな。
 後悔してるのは更新の前後で区切りをつけるべきだったと、集計が終わってから気づいたことだな。
 過疎ってる状況とそうでない状況の差を数値で示せるいい機会だったんだが、今からはもうめんどうくさい。
 今日もランキングが変動したから集計に反映させなきゃならんし。

 更新がきてからバタバタ集計するのもあれだから、
 今日のこの画像を最後に一旦ランキングをまとめてみようか……
 と予定している。
 それとも、もう一週間待つべきか。


拍手[0回]

PR

観測四十八日目

21:15


 左側は見慣れた顔ぶれだ。
 顔パスでたどり着けるようになっているのか。
 1770以上が6名ってすごいな。
 ここまでくるとさすがにレートに出る意味ないな。
 そこに至るまでに何回も楽しんできたわけだからな。

 ん、右側もすごいな。
 11位で1750か。
 下の方が1700下回ってるのも、
 1700では満足できずに上を目指した結果落ちてしまった、というプレイヤーが多いためらしい。
 その中にはまだまだよく知られたプレイヤーがひしめき合っている。



 そういえばクイズの解答が発表されていたな。
 忍者はお呼びじゃなかったようだ。

 さあて、更新はいつになるか。
 盆休みのちょい前ぐらいには更新されて欲しいが……
 どうなるかな。




拍手[0回]

観測四十八日目

20:10


 このタイミングでukaiが4位に。
 やっぱり強いな。(今更)

 OTLはメインでどんなデッキを使っているんだ?
 黒単使っているところをみかけたが普段からなのか?

 ぽぴゅ~が9位、レート1749。
 大台に食い込んできた。

 バルカモニカは参戦しないのか。
 しないんだろうな。
 賞味期限が切れてるんだろう。
 また更新後に舌なめずりしてる姿を拝ませてもらおうか。

 あとnexxusごめん。
 強かったんだな。
 1800もそのときの勢いで生けてしまうほどには。
 だがあれは俺の観測範囲ではやっぱりNGなんだわ。
 一日一回の観測というタイミングでしか物事を見れない俺のせいだ。
 俺の観測法が悪い。すまん。
 hozo神がランキングを保存してくれさえすれば一勝一勝の上昇がグラフに現れて不正か否か判断してくれるはずなんだがな。



拍手[0回]

観測四十七日目

20:40


 たこらいすが一勝して復活したようだ。
 あらぶるKもやや伸びている。
 AJも一回勝ったか。
 初音ミクも再び上位に食い込んできた。
 アークは一度1600半ばまで落ちていたはずだが、持ち直したか。
 対戦こなす時間あんだな。

 nexxusがあがってきているな。
 ふつうに実力者だったのか。

拍手[0回]

観測四十六日目

21:00


 147147147が大健闘。
 pyaaaaは期間が切れただけかな。
 !キュゥべえは落ちたのかな。

 14位にnexxusがいる。
 前回の1800越えのときこっちの独断で不正扱いしたが
 実際はどうなんだろうか。
 もうちょっと上に来てくれたら不正扱い謝れるのだが。
 BBSでも言葉遣いは丁寧だし。

 昨日は右側の連中を煽るようなこといったが、
 戦わずして左側にきてるしw
 くそうw うらやまけしからんw







拍手[0回]