忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測四十九日目

19:55


ほう。
1位が1737とは……低いな。
低かろうが1位は1位だが。
のぞきんぐ再び。

昨日1位だった四季は8位か。
果敢に(というか禁断症状的にか?)レートに出てつまづいたようだな。

俺は今日5連勝したが+30だった。
ちょ~っと少ないな。もっと欲しいところだぜ。
一勝ごと平均10ちょいってところで40と端数ぐらい欲しいところだ。
これがもし4勝1敗だったらプラスが雀の涙もいいところだな。
勝率8割でこれは割に合わん……
まあどのみちコンスタントな勝率じゃないが。

こんな環境の中、!キュゥべえが2位につけている。
コンスタントに勝ってるようだな。

3位の22266*52*もやるな。
最近よく戦っている。

他の連中も1700超えてるやつはすげえよ。



拍手[0回]

PR