忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測六十七、六十八、六十九、本日七十日目

ただいまでござる。

観測代理、かたじけねえ。


悪、サンクス。
なお頑張らなかったもよう。




ukaiサンクス。
コメントが楽しかったぜ。




深谷高山サンクス。
自分が載ってるときに撮っていいんだぜ。




代理じゃねえが、どっちみち参考にするからtokkeのも貼っておく。
でかくてみやすいじゃねえか。




あらKサンクス。
だが、おま、これ、大丈夫なんだろうな? 貼り間違いじゃねえよな?
おっちょこちょいでハラハラさせるぜ。



こうして代理してくれるとたすかるぜ。
もうこのまんま代理リレーで俺は集計だけに回ってもいいんだが?
駄目か。



本日21:00


やむちゃむは手堅いな。
こいつは堅いぜ。
ダマにしねえと取れねえ。
ってそれは麻雀だ。

来栖も慎重に伸ばしてるな。
保守に徹せないもんだよな。
一戦だけ、一戦だけと思って出ちまうのよ。
カーコマ狂いめ!

tokkeが3位か。
新しいデッキを回し始めたのかもしれねーな。
ただもともと高かったから、新デッキの性能がこの数値通りとは限らんな。

のぞきんぐ、ここぞと浮上してきたか。
この連休中はカーコマに触れず、R1722で期限切れ、今日対戦して採録ってところか。

投了お勧め野郎もじわじわあげてきているな。

!キュゥべえは強プレイヤーの中では今一番カーコマやってるやつだな。
激しく上下動してまた1700越えか。

beiaは上へ行けなかったのか、それとも上昇してからの転落か。見てないから分からんが。
今はどんなデッキ使ってんだ?
探検家バクテリアなのか?

三井も時々見る名前だな。
がんばれよ。

目立つのはそんなとこか。



20位の四季は何やってんのかな。
ときどきギャンブラー使ってるよな。



ちなみに俺にとって一番悔しいのは1800越えプレイヤーが出現したときにSS取り損ねることだ。
見かけたら代理で撮影してくれるとたすかる。
なにせカーコマの現場は忍者の里からは遠いからな……


拍手[1回]

PR