忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測五十六日目

20:25


いけねえ更新を忘れるとこだった。

やむちゃむ保守。
まーここは保守って当然だな。
四季が動くのを待ってからだろう。
その四季も今日はお休みか。

!キュゥべえはのばしてきているな。
1760越え。安定の実力だ。

ぱらでいんさんもプレイしている。
AJも同着。

皆なかなか意欲的に挑戦しているな。
ランキング見ていて楽しいぞ。

A.W.も見えているな。
青緑だったか。
なかなか面白いデッキを組むやつだ。
ブログやってくれたらいいもの書いてくれそうだが、
そういう性格じゃないか。

17位の( ФωФ)顔文字コンチクショーなんて読めばいいんだよ。
招き猫愛好家っぽくスタートしておいて今ではマネキ使ってない勢ってところか。
使っているのは青黒サンタだな。
ウィッチクジラベースのサンタはほんとうざいな!
ウィッチでなくサンタスタートからウィッチ送りつけての催眠術師死ぬほどうざいな。
つーか死んだわ。
俺サンタ嫌いだわ。
スレでもいわれてたが2ドローってやりすぎだろ、せめて送りつけてからドローにしろよ。
ドローしつつ対戦相手のドロー妨害って深刻すぎだろ。
しかし( ФωФ)のデッキは面白いので許す。
1720越えてるところ見たが保守しなかったところもエライな。


拍手[0回]

PR