忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測九十四日目

20:15


1位、初音ミク、昨日より伸びている。

2位、idna8
もともと緑単に近いデッキにサラマンを足すデッキを多用していたが、
最近はサラマン以外を動かしているようだな。
一時期青赤海神をやっていた。
今は何だったか。

3位、!キュゥべえ
だんだんと1750以上へ出入りする頻度が増してきた。
まだまだ伸びしろありそうなところが怖いぜ。

4位、ukai
スカイプの大会があったからかここのところ活発に動いている気がするな。
一風変わったコンセプトでいつも上位に食い込んでくる。
が、今回何を使っているのかまったく知らん。

5位、コンコン
今週は高いところを慎重に進んでいる感じだったが、
昨日はランク外に弾かれていたのか?
名前がなかったな。
そこからまた戻ってきたのか。
かなりやるな。



ランキング左上勢は貫禄あるな。

拍手[0回]

PR