忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測九十七日目

20:50


コンコンが下がってしまったか。
覇権を握る姿が見たかったぜ。
!キュゥべえも下がっているな。

あがってきたのはCCスカイプ放送局。

生焼けチキンは保守せずに上を目指して落ちてしまったようだな。



観測百日目はクリスマスになるのか。

ところで、
この観測所によく拍手と拍手コメントをくれていたやつがいてだな、
そいつが観測の役目を引き継ぎたいと申し出てきた。
すでに試運転を始めている。
URLをはっておくぜ。

http://cardcomman.exblog.jp/


これで俺も安心して引退できるというもんだ。
だがお前、エキブロはおすすめキーワードとかブログパーツとか広告とか非表示にできるものは消してしまった方が体裁がよくなるぜ。そうじゃないと最新記事の項目やらが左下に隠れっちまってもったいない。
いろいろいじってみてくれ。


拍手[0回]

PR