忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観測三十九日目

16:00


上位三名、攻めてるねぇ。
一位が1832、これはどえりゃあ数字じゃねえか。
やめるわけないと思ってたよ。
俺は全部お見通しだぜ。

!キュゥべえ、poposaも着実にあがってきているな。
その下にはbeiaが割り込んできた。

みゃおすが1712、これは初めて見る名前か。

バルカモニカもやってんな。
現環境に一言申してくれりゃ幸いだ。
輸送兵のせいで怪火バーンとケルベロスが安定しまくるこの環境をどう生き抜くのか。




拍手[0回]

PR

観測三十八日目

15:55


深谷高山はまだまだカーコマから離れられそうにないな、そういう雰囲気にじみ出てるわ。
それからあらぶるKを落とさないとブログが更新されないぞオイ。

三位、初音ミク、1800きたね。

当観測所の記録だと0.43のカテゴリーでは(0.43のみならず0.44含む)
1800到達者は
櫛付きベルガモット、1234as、あらぶるK、深谷高山、初音ミク
の五名ということになったな。
!キュゥべえはそこに加われるのか?

アークは最近目立たないな。
忙しいのか、環境的に気分がのらないのか。

他に目立った動きは悪、がまた左側にきたことか。
朝からちょいちょい遊んでいたようだ。


拍手[0回]

観測三十七日目

16:05


うーん。
一位が飛ばす。
ブログでしばらく身を引くとかいっておいて
やたらチャレンジングじゃないか。
カーコマ中毒症はいってんな。

初音ミクも1800越えが本格的に見えてきた。

!キュゥべえもここのところ最高の戦績じゃないか?

右側でよく見かけたヒノトリも左側ど真ん中に食い込んできた。
期待できる。

ええいああ13って、どんな軽い気持ちでIDキメてんだ。
モチベーションなさそうな名前でいいとこにきてるし。

悪、はいなくなったか。
昨日、一昨日まで1750付近だったな。
使っていたデッキがブログで晒されているぞ。
青緑のオウムガイにしてアイスドラゴン二枚積み、
なかなか前衛的なデッキだ。

拍手[0回]

観測三十六日目

15:40


深谷高山が1800を超えた。
滅多な事じゃ越えられない壁なんだが。
いっちまったか。
デッキは赤黒輸送兵から赤緑輸送兵に乗り換えているらしいな。

あらぶるKも1800越えに戻ってきた。
初音ミクもそれに迫る勢いだ。
いい感じにごぼう抜きできそうなポジション。

カードバトラーは転落しちまった。
代わりにルゥイが左側に食い込んだ。

このあと動きがありそうなのは
16~18位のukai、高レートハンター再び、bobmaniaあたりか。


拍手[0回]

観測三十五日目

21:55


深谷高山が1位に。
あらぶるKがハナ差でにじり寄る。

stray cat が14位に転落。
代わりに上位へ詰め寄るのは初音ミクか。
!キュゥべえやpoposaも頑張っているな。

韃靼人とカードバトラーも左側に登場。


拍手[0回]