忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第二回 区間ランキング

さあ、区間ランキングだ。
2014年の7/6~7/30 AM3:00 において観測された各プレイヤーの最高レートをランキングにしようという企画だ。

プレイヤーとレートのソースはこのブログに毎日貼り付けているキャプチャだ。
集計は人力で行っているからミスはご愛敬。
コメントで指摘してくれたら修正するかもしれん。

ちなみに第一回の区間ランキングを見たければ、このブログの右端にあるカテゴリの「区間R」から自分で探しやがれだぜ。

よっし、景気づけに手裏剣でも投げておくか!

( ・ω・)ノ≡≡≡卍シュッ



レート1800以上

A.W. 1877
四季 1838
ukai 1817
高レートハンター再び 1809
初音ミク 1803
世界の合い言葉は森 1800

六名もいるとはな!
中でも1900へ近づいていったA.W.はさすがだ!
ランキング保守に回って揶揄されることもある連中も多いが、1800まで一直線で駆け上がるわけじゃない。何度も上下動して、この結果だ。

高レートハンター再びはもうちっと保守に回ってくれても構わんよ?




レート1760~1799

エビフライ 1790
ynkrf 1787
tokke 1778
たこらいす 1776
OTL 1775
ルゥイ 1775
147147147 1773
死亡遊戯 1768
(* ´ 艸`*) 1765
ぽぴゅ~ 1765
カニサイズ 1763
!キュゥべえ 1762
pyaaaa 1762

お前ら何喰ったらそんなにレート上がるんだ!
博打みたいなデッキでここに食い込んでるやつを複数名知ってるぞ!
ときには博打も打ってみるもんだ!

あと顔文字野郎!
俺は顔文字苦手だから探すのに手間取ってしまっただろうが!
ちょい間違った文字使ってるかもしれないが許せよ!




レート1730~1759

ldna8 1758
アーク 1757
AJ 1754
えっちな絵本 1750
bobmania 1750
ぱらでいんさん 1747
かおすどらごん 1747
あらぶるK 1747
nexxus 1745
アイス 1741
化物語 1741
VTR 1739
PM 1738
んたかし 1735
lime2 1732
たこ 1731

こいつは壮観だ!
見知った名前が多いな!
定番のあいつらだ!
今度レートで遭遇したらきっちり搾り取ってやろうぜ!

まあ、このあたりの連中はデッキパワーで押してるところが大きいから
デッキを真似れば同じ位置を狙える可能性が高い。
そのなかでbobmaniaは黒単でよくもまぁ、こんな高いところに……
魔剣2枚積みだったか?
俺は忍者27枚積みだがな!



レート1700~1729

beia 1728
櫛付きベルガモット 1727
ぷァ 1725
poposa 1723
ひよこ陛下 1716
Angel 1716
青龍使いのミズシマ 1711
econo 1711
gen 1710
robinss 1708
コンコン 1707
( ФωФ) 1707
人プ 1706
まくれーん 1706
morris 1704
GUILTY 1702
killys new 1700

初めて名を連ねた者もいるだろう。
今後の活躍に期待する。



今回ランキングに名を連ねられなかったお前ら!
精進しろよ!



ヽ(;ω; )ノ≡≡≡ 卍≡≡≡



ざっとこんなところだ。

hozo神が更新を告知してからレートが活性化して、レートロビーの平均レート値が格段に上昇した。あの告知以前と以後ではレートの上がり方が全然違う。あの頃は直近の100戦の勝率が73%だったが1700いかなかったりもしたぜ。



次の区間ランキングは更新直後から見ていくつもりだ。
おそらくレートがリセットされるだろう。
区間ランキングは一ヶ月がひとつの区切りだが、小さな修正が入ってバージョンが変わればそこでも区切りをつけることになるな。

観測自体は明日からも続ける。
以上。
解散だ。

拍手[0回]

PR

第一回 区間ランキング

観測初日から二十六日にかけてのランキングから各ランカーが到達した最高レートを集計してみた。
 人力の集計だから疲れたぜ……



レート1800以上

A.W. 1868
ynkrf 1815
四季 1804

 今の過疎気味の環境でよくぞここまでレートを高められたものだ。
 本当に過疎ってるんだ。
 フリーロビーですら閑散としていることが多いんだぜ?



レート1760~1799

初音ミク 1791
高レートハンター再び 1782
OTL 1781
ぱらでいんさん 1772
世界の合い言葉は森 1769
エビフライ 1769
羊頭狗肉 1765
たこらいす 1762
櫛付きベルガモット 1761

 各々、一発屋であったりとか、対戦回数がズバぬけているとか、いやいや実力十分な猛者だったりとか、いろいろあるだろうが、ここまで来られるのは本当に素晴らしい。



レート1730~1759

!キュゥべえ 1757
Sai 1749
ldna8 1748
水使い 1745
アーク 1744
久留蔵 1741
PM 1738
カニサイズ 1737
仁王 1736
リューート 1735
Plasam2 1735
モンドセレクション 1731
星猫 1731

 “ランカー”とはお前たちのことだ!
 錚々(そうそう)たる顔ぶれ。
 ただsaiはぱっと現れて三日保守してそのままフェードアウトしたから個人的には不正疑惑を持っている。
 が、根拠がないので載せることにした。
 今後活躍して拙者の勝手な疑念を晴らしてくれでござる!(申し訳程度のNINJA臭)



レート1700~1729

AJ 1729
VTR 1728
John28 1727
ところてん 1727
布団 1725
ななな 1721
えっちな絵本 1720
あらぶるK 1719
んたかし 1719
我那覇響 1717
Bobmania 1717
Lime2 1717
Ukai 1715
Jand 1714
弱くてニューゲーム 1712
まくれーん 1710
コトミヤ02 1710
Killys new 1709
かおすどらごん 1708
水計 1707
tokke 1706
poposa 1703
pyaaaa 1702
ルーキー 1702
beia 1700
147147147 1700

 お前たちの勇姿に期待している!

 集計するのが疲れたから、今後はこの枠は除外でいいかなぁ……。
 でもやっぱレートといえば1700が一つの指標という気がするしなぁ……。



 ちなみにこのブログ、現時点では読者0人。
 心理的負担がないからやりやすいが、これでは意味ないな。
 アンテナ申請するべきか。



 追記
 ミスがあった。
 観測期間中の!キュゥべえの最高レートは1762だから一つ上の区画に昇格させなければならなかった。
 表の修正がメンドイのでこのままで許してくれ。


拍手[0回]