忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五回 区間ランキング

区間ランキングも五回目になるな。
頭の中でファンファーレを鳴らせよお前ら。



観測期間は 9/17 ~ 10/18
ソースはここで扱ってるSS と 他のブログだ。
俺の見てないところで高レートをマークした残念なやつもいるかもしれんから、
あんまり数値に縛られるなよ。



バージョンは0.45だな。
前バージョンである0.44で猛威を振るった輸送兵ケルベロスが死亡、
更にレートがリセットされた。
新カードはナシ。
いくつかのカードが強化されたが実用レベルでの強化はサンタだけだった。
C効果が実装された新型サンタが試され、
サンタを組み込んだデッキでレート1800が達成されるなど、
サンタの性能が証明された。

ざっくり説明すると、そんなとこだ。

それじゃ、ランキングいってみよーか。



レート1800以上
初音ミク 1816
悪、 1807
高レートハンター再び 1806
バルカモニカ 1804

突出したデッキがこれといってない環境でよくもまあ
1800なんて大台をたたき出せたもんだ。
悪、もバルカモニカもサンタを活用したデッキになっていた。
あのネタカードでしかなかったサンタが
攻めてよし(初手、催眠コンボ)、守ってよし(ソフト待機所ロック)の良カードになるとは……






レート1760~1799
AJ 1797
A.W. 1781
櫛付きベルガモット 1778
beia 1771
のぞきんぐ 1770
ynkrf 1768
bobmania 1766
ひよこ陛下 1766
あらぶるK 1761

骨のあるカーコマプレイヤーが集う区画だな。
のぞきんぐとひよこ陛下は大躍進だな。





レート1730~1759
(^ν^) 1755
やむちゃ 1752
世界の合い言葉は森 1750
ukai 1746
ええいああ13 1741
ぱらでいんさん 1739
弱くてニューゲーム 1736
鰊   1736
来栖 1736
光の白人 1735
!キュゥべえ 1731
たこ 1731

強いプレイヤーとして認知されるためにはこの付近に顔を出さなくっちゃだな。
(^ν^)、世界の合い言葉は森、ukai、ぱらでいんさん、!キュゥべえ、このあたりが常連か。
新たな常連になりそうな有望株も多い。





レート1700~1729
なきの2 1724
アーク 1721
foo 1718
闇犬 1714
猫とピラフの隙間 1712
Idna8 1711
morupom 1709
四季 1706
うまかたろう 1706
ネオニート 1705
ヒノトリ 1705
深谷高山 1705
ルゥイ 1704
ゆこ 1704
森塚 1704
Sam 1702
わちゃん 1702
(^^) 1702
コンコン 1701
another 1701
GoMiKuZu2 1701

アーク、Idna8、四季はいつもはもうひとつ上の区画にいるもんだが、
今回は冴えなかったり足が遠のいていたりしたんだろう。
誰も彼も見知った名だな。
もうちょっと新しい名前が欲しかった。






おまけだ。
初音ミク 1816
悪、 1807
高レートハンター再び 1806
AJ 1797
beia 1771
のぞきんぐ 1770
ynkrf 1768
bobmania 1766
ええいああ13 1741
闇犬 1714
四季 1706

何のランキングか分かるか?
一位のランキングだ。
何言ってるか分かるか?w

今期で一位になったやつだけを並べ直したものだ。
レートリセットがあったから初期の段階では低いレートでも一位は一位だ。
過疎っていて上位陣が退場している最中であろうと一位は一位だ。
一位になれるってのはどえらいことだぜ。



今回はこれにて終了だ。
次回は何もなければまた30日後を目安にランキングを作るつもりだ。
何もないってのは嫌だがな。
更新があってくれるといいんだが。
サンタ催眠ってのもヤラシイしな。

これまで毎日欠かさずSSを貼ってきたわけだが、
十一月はちと三日ばかりPCのない環境に身を置くことになりそうだぜ。
皆勤賞とはいかねーようだ。

ちっと過疎が進んでる気がしないでもないが
引き続きカーコマを楽しむとしようぜ。
グッラック。


拍手[2回]

PR